赤ちゃんがどこでも快適に睡眠がとれるという「アップリカココネルのベビーベッド」
口コミの評判がよかったので購入しました。

ココネルのベビーベッドは、2色(ミルク・ココア)あります。
私は汚れが気になるかな~と思い、ココア色にしました。
落ち着いた感じで気に入っています。

使い勝手もよく育児がだいぶらくになりました。
布団と違って腰が痛くならない!

ベビーベッドのそばには「おむつのストックやお尻拭きを置いておける収納場所」があると私達ママは助かります。
ココネルのベビーベッドにはその収納スペースがないのでそこは残念。

通常のベビーベッドよりミニサイズだけど、見た目よりも重かったです。
1人では運べませんでした。



▼ ベビーベット借りる派なら ▼


▼ ベビーベット 買う派なら▼
◆・・・持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック・・・◆