赤ちゃんがいたらほしいベビーベッド。
ベビーベッド「ココネル」は、折り畳んでどこでも運ぶ事ができるという人気商品です。

ベビーベッド「ココネル」を購入した方の中には、こんな不満な声もあります。

・ベッドの下に物が置けないのが残念。オムツなんかが丸見えになる。
・コンパクトサイズに折り畳みできるのはいいけど重い。
・サイドが開閉できるけど下がり切らないのでおむつ交換がしにくい。
・フローリングでないと移動しにくい。

しかし「キャスター付き&折り畳み式」なのはとても便利です。

コンパクトに折り畳めば帰省する時などに持っていけるし、部屋を簡単に移動できるので育児がしやすくなります。

ベビーベッド「ココネル」は基準PSCに適合しているので、安心して使う事ができますよ。

▼ ベビーベット借りる派なら ▼


▼ ベビーベット 買う派なら▼
◆・・・持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック・・・◆



 カテゴリ