SSブログ

ココネルの特徴のカテゴリ記事一覧

必要なものを必要な時期だけ

o○o ☆.。 o○o。 .☆.。。o○o。.☆.。o○o .☆.。 o○o
ベビー用品のレンタル・ショッピング【ナイスベビー】
業界品揃えNo.1!全国配送にも対応

o○o ☆.。 o○o。 .☆.。。o○o。.☆.。o○o .☆.。 o○o

カテゴリ:ココネルの特徴

ココネルの特徴のカテゴリ記事一覧。人気の持ち運べるベビーベット アップリカのココネル。買うかレンタルするか。ココネル情報のまとめです。

ココネルの特徴ベビーベッドはいつか邪魔になるのでは・・アップリカココネルのベビーベッドならそんな心配はいりませんよ。アップリカココネルのべビーベッドはなんと「折り畳み式」使わ..

記事を読む

ココネルの特徴洗濯中や料理をしている時、赤ちゃんの様子が気になりますよね。ベビーベッドの置いてある部屋が遠いと、行ったり来たり何かと不便。そんな方には「アップリカココネルのベ..

記事を読む

ありそうでなかった赤ちゃん用折畳式ベット

ベビーベッドはいつか邪魔になるのでは・・

アップリカココネルのベビーベッドならそんな心配はいりませんよ。

アップリカココネルのべビーベッドはなんと「折り畳み式」

img_07.jpg

使わない時には折り畳んでしまっておけるんです。
なので、狭い部屋で悩んでいる方でも大丈夫ですよ。
お客さんが来て邪魔な時も部屋の隅へ置いておけます。

折り畳んで収納袋に入れれば、車で持ち運ぶことも出来ます。
長期間帰省する時には便利ですよ。

アプリカココネルのベビーベッドは、W1041×D737×H940mmです。
袋収納サイズだとW940×D290×H270mmとコンパクトに!

重量は15.98kgなので夫婦で持てる重さです。

二人目・三人目と必要になるときまでしまって置けるのは便利だし経済的です。



▼ ベビーベット借りる派なら ▼


▼ ベビーベット 買う派なら▼
◆・・・持ち運びできるアップリカ ココネル 詳細はココをクリック・・・◆



ココネルはサブのベットとしても人気です

洗濯中や料理をしている時、赤ちゃんの様子が気になりますよね。
ベビーベッドの置いてある部屋が遠いと、行ったり来たり何かと不便。

そんな方には「アップリカココネルのベビーベッド」

img_05.jpg

なんと、アップリカココネルのベビーベッドは簡単に移動させることができるんですよ。
アップリカココネルのベビーベッドにはキャスターが付いているので、お母さん一人でもスムーズに動かすことができます。
昼間はリビング、夜は寝室へと移動できれば、お母さんも赤ちゃんも安心ですね。

アップリカココネルのベビーベッドは前枠も動かすことが出来ます。

img_14.jpg

枠が下がることで、おむつ替えや着替えがしやすくなります。
上から手を伸ばしておむつ替え等するのは一苦労ですよね。

子育ての味方「アップリカココネルのベビーベッド」はおすすめです。









Copyright © 買うか?借りるか?ベビーベット ココネル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。